バーリンギャップ デビュー戦

バーリングギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2021年12月15日 今週12月18日(土)中山6R・ダート1800m牝馬限定戦に三浦騎手でデビュー予定です。想定段階ではフルゲート16頭に対して、16頭の出走表明にとどまっています。本日(水)ダートコースにて併せ馬で追い切られ、694-540-392-118の時計を出しています。萩原調教師からは「今日は追い切りで動く馬と併せました。先行して、最後まで食らいついており、これまでの追い切りよりもかなり良かったと思います。態勢が整ったとみて、今週デビューさせる予定です」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

バーリンギャップがようやくデビューです。



スポンサーリンク

トモに不安が出てからの出走で、正直心配です。

良い感じで育成が続いていたのですが、デビュー前にトモに不安が出て延期となっていました。

ようやく体制が整ってきたのですが、万全ではありません。

サンデーR出資馬のデビュー戦はいつもテンションが上がるのですが、今回はあんまり上がっていないです。

牝馬ですし、萩原厩舎という事もあって新馬勝をしてもらいところなんですが、どうでしょう。

まずは、それなりのデビューを期待したいところです。

この世代はプライルードが全日本2歳優駿で3着と素晴らしい結果を出しているのですが、ウイングラドナスはかなりやばい感じですし、ウインプロヴァンスはデビューすらしていません。

プライルードにおんぶにだっこの世代にならないためにもバーリンギャップにも目途が立つレースを期待したいです。

1/40口という事もありますし、なんとか勝ち上がってもらいたいので万全ではない中でも好勝負してもらいたいところです。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク