2021年12月末まで 64戦10勝 (地方6戦2勝含む)

12月は7戦して、ウインアルバローズの南関東初勝利とプライルードの全日本2歳優駿の3着など、とても良い結果となりました。



スポンサーリンク

ウインアルバローズが南関東のC2をしっかり勝ち切ってくれたおかげで、年初に掲げた目標の「年間10勝」を達成することが出来ました。出走回数50回も大幅に達成の64戦でした。

12月の成績

Jpn1の全日本2歳優駿で3着、地方所属馬では最先着と大健闘のプライルードでした。実はまだ新馬戦しか勝っていないのですが、Jpn2とJpn1を連続で3着は良く頑張ってくれています。ラブリーデイ産駒としては獲得賞金で5位まで上がってきました。ただラブリーデイ産駒だからか、これまでは人気にはなっていませんでした。過去の出資馬ではジェネラルグラントもこのレースで2着のあと南関東クラシックで頑張ってくれたので、同じような形で進んで欲しいです。もちろん、大きい所を取って欲しいですね。

南関東に移籍後の初出走で決めてくれました。C2からスタートと中央での獲得賞金が少なかったことが幸いしました。もしかすると連勝街道に突入してくれるのでしょうか? 川崎では連続して笹川翼騎手が騎乗してくれているのが大きいです。

ただ、中央勢がイマイチでした。

デビュー戦のバーリンギャップは調整過程からトモに不安がありましたが、7着スタートなのでまずは勝ち上がりが目標となってしまいました。

ウインルーアは2戦しましたが、2戦目は7着と頑張ってくれました。来年はもう一つ勝てれば最高ですね。

ウインダークローズも2戦して、2戦目は掲示板に入ってくれてなかなか良かったです。こちらも来年一つ勝てれば最高です。

1月戦線

現時点では確実に出走してきそうなのは、セファーラジエルとウインアルバローズだけです。

ウインの馬は10日競馬があるので、もしかするとウインルーアとウインダークローズはあるかもしれませんが2月くらいかもしれません。

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

菊花賞でも果敢に攻めてきましたので、準OPであれば勝ち負けをしてもらいたいです。まずは自己条件でどのようなレースをするのかに注目したいです。

 

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 3歳 美浦 深山厩舎⇒川崎 河津厩舎

正月競馬を予定しているようです。前回勝ったC2クラスにもう一度出走できるので、ここも連勝で決めてもらいたいところ。来年も1月から勝ち星を確保して良いスタートを切りたいものです。

 

あっという間の1年でしたが、目標であった50戦10勝はクリアできました。重賞勝ちが無かったのだけが残念ですが、来年はチャンスのある馬が複数いるので楽しみにしたいと思います。

今年も良く頑張ってくれました 出資馬たちです

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

月次報告

Posted by Kuro