バイオレントブロー 第29戦 (障害OP)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎 7歳

22/2/9  佐々木厩舎 9日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝もいつもと同じく障害流しのコースを飛ばせた後にダートのBコースで追い切りを行い、半マイル49秒7、ラスト1ハロンは11秒8という計測でした。飛越はミスもなく安定していましたし、いい行きっぷりで動きも変わらず良かったですよ。最近は折り合いもつくのでバンケットもこなしてくれると思いますから、あとは最後までしっかり集中してレースに臨んでほしいですね」(佐々木師)12日の小倉競馬(4歳上障害OP・芝3390m)に白浜騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

バイオレントブローも7歳になりました。



スポンサーリンク

平場で言うと大ベテランとなりますが、障害のOPとなるとまだまだ中堅です。

このレースでも9歳馬が2頭、8歳馬が2頭います。

ただ、今回はメンバーレベルが高いです。

OPで勝ち負けしている馬が5頭以上いますので、バイオレントブローもあくまで人気の一角にしかなりません。

調子はかなりよさそうです。

キャロット7歳世代では4位になっています。

レイエンダまではかなり離れているので難しそうですね。

なぜか上位は安馬が多いです。最大の当たりはメールドグラースでしたか。完全にノーマークでしたけど。

ともかく、ここは勝ち負けを期待したいです。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク