馬名決定 ウインレイアー (ウインアルテミスの20)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
2歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

馬名の意味・由来 : ギリシャ神話に登場する大地の女神/Win Rheia
馬体重460kg。 体高151cm。(1/21現在)
馬名が決定しました。2つ上にウインアグライアのいる期待馬となります。しかも、今評価が上がっているシルバーステート産駒ですね。今年の募集ならもう少し高い価格になっていたと思います。一つ下に全妹がいるので、そこも注目です。
現在のウインの3歳馬が厳しい状況なので、この世代には頑張ってもらいたいところです。
そのウインアグライアと比較すると、体高が低いですね。ウインアグライアが448キロでデビューなので420キロくらいでのデビューへになってしまうかもしれませんね。出来れば姉と同じくらいの馬体重でデビュー出来れば良いのですが・・・。
先日の社長のページでのコメントでは、ウインアキレアの20が凄いとありました。コスモクリスタルの20も良いとのことで、本馬には触れてもらえなかったです。
ウインアグライアの様に活躍してくれれば良いのですが、まずは勝ち上がってもらいたいです。
牝馬に関しては8頭連続での勝ち上がりとなっているので、本馬で9頭連続勝ち上がりを達成して欲しいと思っています。
がんばれ ウインレイアー
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク