馬名決定 ウインユニバース (グローバルハートの20)

ウインユニバース(アメリカンペイトリオット×グローバルハート BMS:クロフネ)
2歳 募集価格:1500万 3/400口 牡馬 栗東 飯田厩舎 4/22生まれ

馬名の意味・由来 : 世界/英語/Win Universe 馬体重520kg。 体高158cm。(1/21現在)



スポンサーリンク

馬名が決まりました。やっぱりウイン○○ってあんまりカッコ良く感じないんですよね。

かっこ良いですか?

マイネル○○とか、タイキ○○なんてのは結構カッコ良いと思っていたんですけど・・・。

ウインレイアーと違って、こちらは馬格もしっかりあります。昨年はウイングラドナスなんかは、募集時の馬体重が間違っていたんじゃないかと思えるくらい成長しなかったんですよね、ウインユニバースも心配しましたが、こちらは大丈夫そうですね。

現状はもっさりしている感じのようですが、坂路に入っての動きに注目していきたいと思います。

がんばれ ウインユニバース

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク