完封負け!!  西武ライオンズ今年2回目の観戦 2022年 1勝1敗

開幕戦に行ってきました。負けました。



スポンサーリンク

本当は負けるような気がしていましたが、それでも行きたいのが開幕戦です。

ブルーインパルスが来たり、A.B.C-Zの河合郁人が始球式をしたり自衛隊の国歌斉唱とイベントとしては盛り上がっていた。

試合はオリックスの山本が凄すぎて打てない感じ・・・。数少ないチャンスでは外崎の送りバント失敗が痛かった。

十亀は投ゴロに対しては完全にイップスなんだろうけど、ボテボテのゴロは取れないし、毎度のことだけど暴投のおまけつき・・・。

投球は悪くないんだけど・・・。

グッズを4万ほど追加購入!!

ライオンズの戦力費にお使いください。

まぁ、開幕戦は負けましたが2日目は勝ったので良しとします。

投手陣は整備されてきたので、打撃陣が奮起してくれれば優勝のチャンスもありそうです。

がんばれ 西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク