プライルード 第6戦 (京浜盃 ・SⅡ) 本日20:10

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

22/3/26  ミッドウェイF 26日は坂路コースで追い切りました(38秒3-24秒7-12秒2)。「今朝の最終追い切りはオーバーワークにならないように単走でリズム重視の内容です。動きや息遣いに問題はなく、以前に比べて落ち着きが増してきたことで操縦性も向上しています。今回は今後を占う意味でも重要なステップレースと捉えているので、しっかり結果を出してクラシック路線へ挑めればと考えています」(ミッドウェイF担当者)30日の大井競馬(京浜盃・ダ1700m)に本田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

プライルードの今年初戦です。



スポンサーリンク

現在4番人気ですか!?

てっきり1番人気かと思いましたが、いつも評価は低いですね。

JKはちょっと心配ですが、腕をあげていると噂の本田騎手なので頑張ってもらいたいです。

強敵となるシャルフジンは御神本騎手か・・・ナツジは矢野騎手・・・

騎手では分が悪いので厳しい戦いは予想されますが、ここでも能力は一番高いのではないかと見ています。

ここで良い戦いが出来なければクラシックにも行かない様子なので、勝ち負けは期待したいと思います。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク