連敗ストップ!!  西武ライオンズ 今年3回目の観戦 2022年 2勝1敗

日曜日勝ちました。



スポンサーリンク

たぶん、今年の一番楽しい試合に当たったようでラッキーでした。

似顔絵のブランケットがもらえるお得な日でした。今年は何か貰える日に行くのも良いかも・・・と思ったりします。

前回にたくさんグッズを買い過ぎて、もう買いたいものが無くなってしまいました。急遽スタメンが決まった山田遥楓のタオルのみ購入です。

タオルの効果か、トリプルプレーとヒット2本と頑張ってくれました。

今年のライオンズは強いかなと思ったのですが、バッティングがダメですね。

さすがに中村、栗山がクリーンナップの常連というのでは厳しいです。

油そばトッピング1080円です。

しかし、球場の料理は本当にレベルが上がっていますね。今年は2回連続で日本豚園の豚丼でしたので変えてみました。

人気のパフェ840円ですが、4種類中3種類が売り切れで「森脇パフェ」しか残っていませんでした。今は出遅れて2軍です。早く帰ってきてくれれば、鉄壁の中継ぎ軍になりそうです。

この日は新外国人の2人と21歳のキャッチャー牧野選手の活躍で大勝利でした。

今後、大注目のキャッチャーですね。

次も勝って欲しい 西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク