セファーラジエル 第15戦 (高山S・3勝C)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2022年06月01日 6月5日(日)中京・高山S(芝2000m)に57kg藤岡康太騎手で出走予定です。想定では15頭立てが見込まれています。6月1日(水)は藤岡康太騎手が騎乗して、CWコースで追い切られました。81.3-65.5-51.1-36.3-11.4の時計をマークしています。高柳大輔調教師は「初めて本馬に乗る人は完歩の大きさで時計を読み間違えます。そのため、あえて85秒くらいの指示をしています。ジョッキーは『こんなに動いている感じがしなかった』と言っていたので、感触を確かめてもらえてよかったです。先週は軽めに留めているので、今日はこれくらいの時計で大丈夫です」と話しています。~サンデーR HP~

愛馬が久々に出走です。



スポンサーリンク

セファーラジエルはこのあと夏休みという事なので、良い着順で休みに入ってもらいたいです。

能力的には勝ってもおかしくないのですが、気性的な問題で結果がなかなか出ません。

JKもなかなか定着しませんね。

今回は15頭立てなので、好レースをしてくれないと賞金が入ってこないので頑張ってもらいたいです。

今年はツアーにも参加できる見込みなので、その分も稼いでもらいたいです。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク