交流戦最終で大勝  西武ライオンズ 今年6回目の観戦 2022年 4勝2敗

カープファンが大挙して訪れてくれたベルーナドームでしたが、ライオンズの大勝利となりました。



スポンサーリンク

たぶん、今年の中では一番楽しい試合を見ることが出来たようです。

ホームラン4本ですか!?

相手のピッチャーは2回2失点でアップアップでしたが、3回も投げてくれたおかげで楽勝となりました。

ホームランはオグレディが2本、山川が1本、外崎が1本とたくさん見られましたね。

今週末は社台のツアーに参加してきます。

ここ2年はツアーが無かったですからね。

実物を見たからと言って、走る馬が引けるとは限らないのですが、思い入れは強まります。

今年は現地での試合は4勝2敗と悪くないです。

次回は7月3日にチケットを予約済みです。

次も勝ちたいですね。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク