ウインラザンツは連闘 第10戦 (1勝C)

ウインラザンツ (アジアエクスプレス×マイネカプリース BMS:タヤスツヨシ)
募集価格:1700万 3/400口 2歳 美浦 畠山吉厩舎

2022年7月14日(木)
先週の福島では、スタート後の接触があり、その後にポジションを上げたのですが、道中は砂を嫌がって進みが悪くなるなど、まったく競馬にならなかったウインラザンツ。レース後は昨日から乗り始め、ダメージがないことが確認されると連闘での出走が決まっています。
本日午後の出馬投票で、今週の福島土曜12Rダート1150mに松岡騎手で出走が確定しています。
畠山吉調教師は「前走はあまり走っていないようで疲れもありませんし、連闘は問題ありません。砂を被って進まなかったように気の難しさもありますが、スムーズだったら巻き返していいと思っています」と話していました。~ウインHP~

連闘になりました。



スポンサーリンク

体質が弱い馬でしたが、連闘できるまでに体質が強化されてきたという事でしょうか。

前回は後ろから行ってしまったため、全く良い所がありませんでした。

もまれ弱いうえに、砂をかぶると良くないとのことでした。

体調的には絶好調で挑んだ前回は、先生も納得できなかったようで連投となったのだと思います。

今回は、前回よりも低調なメンバーであるので、はまれば大きな馬券になりそうな予感です。

先週の負けもしっかり取り戻してもらいたいものですね。

がんばれ ウインラザンツ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク