またもや完封負け  西武ライオンズ 今年9回目の観戦 2022年 5勝4敗

2022年8月23日

本当に淡白な試合で、まったく盛り上がらない試合でした。頼むので、土日にこのような試合はやめてください。



スポンサーリンク

観客も2万人割れですか!?

確かにナイターだったので、この時期のベルーナドームとしては涼しかったのですが、やはりDayゲームの方がお客さんは入るようですね。

唯一、内海投手が投げた時だけちょっと盛り上がりましたが・・・。

好投手の時は、球数投げさせて攻略するという気合の入った試合が前回のオリックス3連戦ではあったのですが、もう忘れたんでしょうかね。忘れるの早すぎでは???

打てない好投手には、球数投げさせながら相手の嫌がる試合をしてもらいたいものです。

相手の宮城投手は昨年やられまくった好投手です。8回100球でサクッと上りでは、ホント情けないですよ。

たぶん、公式戦もあと1回行くと思いますが、優勝の可能性のある位置なんですから集中して試合してもらいたいです。

勝ってくれるのが1番ですが、負け方も大事だと思います。

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク