ウインダークローズ 第33戦 (西日本スポーツ杯・3勝C)

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎

2022年9月1日(木)
中1週で今週の出走を予定しているウインダークローズは、昨日、坂路で追い切りがかけられました。単走で3F目には12秒4という速いラップをマークしましたが、ラストは失速気味となって4F53秒8、ラスト1F13秒8という時計でゴールを迎えています。
梅田調教師は「ブリンカーを外した昨日の追い切りでは最後でヤメる面を見せていましたので、今回は再びブリンカーを着用してレースに臨みます。近走のように出たなりの競馬だとどうしてもレースでヤメ癖を見せてしまいますし、今回は行ければハナ。仮に行けなかったとしても自分から早めに動いて捲っていくようなレースができればと考えています。状態は悪くないのでメリハリのある競馬できっかけを掴んでほしいと思います」と作戦を明かしていました。
追い切り明けの本日は引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の小倉日曜10R「西日本スポーツ杯」ダート1700mに国分恭騎手との初コンビで出走が確定しています。~ウインHP~
なかなか浮上してこないウインダークローズですが、現在の稼働馬がウインダークローズしかいませんし、頑張って欲しいです。
JKは個人的に希望しているたんないさんでは無いです。
ビシビシしごいてもらって、早めスパートからどれだけ粘りこめるかという所です。
なんとか、8着あたりまでには入ってきて欲しいですね。
がんばれ ウインダークローズ
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク