ジェネティクス 第13戦 (大阪スポーツ杯・OP)

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎

5日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒0-24秒4-12秒1)。6日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で単走、馬なり程度の追い切りを行いました。先週までもしっかり乗り込んできましたのでサラッと終いを伸ばす程度ですが、反応は良好でした。トモの状態など休み前とは違いますし、変わり身を期待していますが、近走の内容を鑑みて今回は浅めのブリンカーを着用してみます」(西村師)8日の阪神競馬(大阪スポーツ杯・ダ1200m)に団野騎手で出走いたします。~キャロットHP~

ジェネティクスの復帰戦です。



スポンサーリンク

昨年は3走しかしませんでしたが、今年は2戦目です。11月なので、これで今年は終わりな気がします。

せっかくのOP馬なのにちょっと残念ですね。一番充実する4歳・5歳がこれなんで・・・。

トモの状態と、手前を替えてくれないという問題があります。

騎手を固定できなかったツケがこの結果です。本当に勿体ないです。

今回は体調は良くなってきていると思いますが、巻き返しはあるのでしょうか?

直近の馬体なんかは素晴らしいですし、もう一花咲かせてもらいたいですね。

相手関係としては、怪物級は見当たりませんし、ジェネティクスが能力を発揮さえしてくれればここでも上位の可能性はあります。

ここで勝ってもらって、重賞戦線に乗り込んでもらいたいものです。

がんばれ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク