ウインルーア 第17戦(三田特別・2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 4歳 美浦 青木厩舎

2022年10月6日(木)
今週の出走も視野に入れていたウインルーアは、状態に問題はなく、阪神「三田特別」の頭数も少ないことから、今週の出走が決まっています。
中1週での輸送ということもあり、追い切りは行わずに昨日と本日はキャンターでの調整を行い、本日は午後からの出馬投票で、今週の阪神日曜8R「三田特別」芝2200mに和田竜騎手で出走が確定しています。
青木調教師は「前回は日に日に毛ヅヤが良くなっていたとはいえ、良化途上ではありましたし、あれだけの休み明けでもありましたからね。そこからさらに毛ヅヤが良くなり、上積みも大きいと思います。カイバもしっかり食べて、とにかく元気一杯ですから、体調もいいのでしょう。あとは阪神への輸送をこなして力を出し切ってくれればと思います。このメンバー、頭数なら期待は持っています」と前向きに話していました。~ウインHP~

ウインルーアが中1週で出走です。



スポンサーリンク

前回は長期休養明けにもかかわらず6着と頑張ってくれましたが、今回は7頭立てです。

阪神競馬場は初めての出走になりますが、比較的似ている中山では良績が無いのが不安な点です。たた、7頭立てでメンバーのレベルも上位2頭以外はそうでもないので掲示板の確保には大チャンスです。

馬券圏内の可能性もありそうですね。正直なところ勝ち上がってしまうと厳しいような気もしているので、このクラスで一儲けしてもらいたいのが本音なので2着が最高かなと思っています。もちろん、勝ち上がったとしてもゴールドシップの成長力で上のクラスでもやれるのかもしれませんけどね。

しかし、相変わらず2勝Cでは長距離の芝のレースは小頭数のレースが転がっているんですね。

このカテゴリーに入る馬は1つ勝てると結構安定して稼げる感じです。

好レースを期待したいと思います。

がんばれ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク