バーリンギャップ 第4戦 (1勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2022年10月26日 今週10月29日(土)新潟・ダート1800m牝馬限定戦に出走予定です。騎手については、想定をみて決めます。想定段階では10頭の出走表明にとどまっています。本日(水)ポリトラックコースで追い切られ、692-532-395-125の時計を出しています。萩原調教師からは「今日の追い切りをみると、トモがまだ使い切れないかなという印象です。それでもまずまず動けていて、勝った時には及ばないものの、前走時よりはだいぶ良くなった印象を受けます」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

バーリンギャップの復帰戦です。



スポンサーリンク

今年の3走目ですね。さずが萩原厩舎というところでしょうか。

小頭数を期待しましたが、結局13頭になりました。

ここはメンバーが低調なので勝ち負けを期待したいと思います。ただ、一番人気は前走でも2着のスパークルアイズなのですが話題の今村聖奈騎手ですね。49キロで出走できるんですよね。乗れる騎手なのに49キロって反則級です。

となると俊樹、さすがに勝ち切るのは難しいでしょうか。

こちらの騎手も減量1キロです。

秋山稔樹騎手です。

今年も20勝していて、それなりに頑張っている感じです。

勝鞍を見てみると、意外に人気のない馬で勝たせている印象があるので、今後期待できる若手かもしれません。

出資馬には初騎乗なので、ちょっと注目してみたいと思います。

馬の素質的にはここでも抜けていると思うので、状況は厳しいですが自力で何とかしてもらいたいところですね。

トモの具合次第かもしれませんが、ここは上位を期待したいと思います。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク