セファーラジエル 第17戦 (岸和田S・3勝C) ここはチャンスか!?

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2022年11月09日 11月12日(土)阪神・岸和田S(芝2000m・ハンデ)に55kgC.デムーロ騎手で出走予定です。想定では12頭立てが見込まれています。11月9日(水)に坂路コースで最終追い切りが行われ、55.1-40.3-25.9-12.6の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「持ったままフィニッシュしました。先週にしっかりと負荷がかかったので、今日はこれくらいで十分です」と話しています。~サンデーR HP~

結局11頭立てになりました。



スポンサーリンク

ここはC.デムーロ騎手が騎乗という事でチャンスが巡ってきました。

相手関係も前回に比べると抜けた馬がいませんし、セファーラジエルも上位人気の一頭になりそうです。ハンデも55Kで収まっているのもよいですね。

体調も良さそうですし、調子も良さそうです。

おそらく3番人気くらいに落ち着きそうですが、ハンデの55KとC.デムーロという鞍上強化もあるので勝ち負けを期待したいと思っています。

セファーラジエルの場合は相手なりに走れる馬なので、ここを突破してOPや重賞に出走しても大きく崩れないのではないかと見ています。なので、出来るだけ早くこのクラスを突破してもらいたいです。

勝ち負けを期待 セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク