ウインアルバローズ 第18戦 (大磯らしい潤いづくり記念)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 4歳 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2022年12月8日(木)
ウインアルバローズは、来週12月13日(火)川崎12R「大磯らしい潤いづくり記念(C1四五六)」ダート1500mに出走を予定しており、ジョッキーは最終調整中となっています。
河津調教師は「明日は最終追い切りを行いますが、併せ馬でしっかりとやる予定です。とにかく気持ちが散漫な馬で普段でも1頭だと進んでいきません。そういう状況だから負荷も掛かりづらく、中身に緩みも出てしまうのだと思います。能力的にはこのクラスにいる馬ではないですが、早めに抜け出すと遊んでしまうなど、とにかく気性面が難しい馬です。こういうタイプは上のクラスの方が戦いやすいと思いますし、早くここは卒業させたいですね」と話していました。
なお、出走が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。~ウインHP~

ウインアルバローズが出走です。



スポンサーリンク

なかなか勝てませんが、今回はチャンスありです。

主戦の笹川翼騎手が続けて騎乗できるのは大きいです。

8頭立てで1番人気になるのでは?

しかし、最近のウインの馬は気性が悪くて力を発揮できない馬が多すぎます。

その中で、地方の先生はしっかり向き合ってくれるので助かりますね。

ここはキッチリ勝って、上のクラスに行ってもらいたいです。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク