ウインレイアー 5着 (第2戦・未勝利)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
2歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2023年1月29日(日)
和田雄調教師 ジョッキーは「まだ緩い分、追ってからスッと反応できませんでした。それでも、気持ちがあって柔らかく、乗り味がいい馬です」と褒めていました。今日はメンバーもかなり揃っていましたし、そこでの掲示板ですから、いい内容だったと思います。この後は問題なければ中山で続戦の予定です。

押田の目 デビュー戦が追い切りが足りない状況での出走でも見せ場十分でしたし、そこを叩いて上積みは大きかったと思います。未勝利戦の流れになってどうかでしたが、スタートが速く、今日もレースセンスの良さを見せてくれました。この強力なメンバーで、時計も大幅に詰めましたし、キレ勝負の東京になっても崩れなかった点は大いに評価していいと思います。今日の走りなら力は本物ですし、早めに勝ち上がって欲しいところです。~ウインHP~



スポンサーリンク

5着でした。

このメンバーでは致し方なしかなという感じです。そもそも、このレースを選択した陣営のミスです。

直前のコメントでは勝ち負け必死の勢いだったので、相手関係も確認していなかったと思います。

相手関係判っていたら、あのコメントは出てこないですよね。ちょっと、残念です。

出走頭数や相手関係を熟知して出走させる青木先生とは大違いです。

総合評価★★★/ 悪くはないレースでしたが、未勝利戦は勝たないと意味が無いですからね。

臨戦過程:★★/そもそもこのレースを選択するのは・・・しかもメンバーについては確認なしですか?

騎乗評価:★★★/もう一つ上の着順欲しかったですが、直線でごちゃつきましたね。基本的には上手い騎手です。

馬頑張り:★★★★/このメンバーでは良く頑張りました。このレースに出走していた馬は結構たくさん勝ちあがると思います。

でも、今日のメンバーで5着であれば能力的には勝ち上がれるのではと思いました。

次は相手関係もチェックお願いします。

勝ち上がれ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク