セファーラジエル 第21戦(メトロポリタンS・OP)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
5歳牡馬 募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2023年05月03日 5月7日(日)東京・メトロポリタンS(L・芝2400m)に57kg吉田隼人騎手で出走予定です。このレースはフルゲートの18頭立てが見込まれています。5月3日(水)は坂路コースで追い切られ、52.5-38.3-24.7-12.3の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「最終追い切りは上がり重点でやりました。一度レースに使っているので馬体重も調整しやすいです」と話しています。~サンデーR HP~

OP2戦目となりました。



スポンサーリンク

現地応援できそうです。口取りの申し込みは出来なかったんで短パンで行きます。申し込み時間に飛行機の中だったんです。

まぁ、勝ち切るまではどうかな~と思っているのですが、関東遠征が少ない馬なので東京競馬場は遠いのですが行ってきたいと思っています。

現在Net競馬の想定では7番人気の17倍もつくんですよね。

流石に、そこまではつかないと思いますが馬券的にはチャンスがあるかもしれません。

キレる脚が無いので、東京は分が悪いと見ていますが、中京は得意ですし左回りの方があっている可能性はあります。

なので馬券圏内には来てもらいたいですね。

今年2回目の競馬場入りしてきたいと思います。

頑張れ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク