バーリンギャップ 第8戦 (2勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
4歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年05月31日 今週6月3日(土)東京8R・ダート1600m牝馬限定戦に56kg北村宏司騎手で出走予定です。本馬は出走間隔の優先により、除外の心配はありません。本日(水)ポリトラックコースで追い切られ、704-544-408-124の時計を出しています。~サンデーR HP~

Net競馬の想定では14番人気のようです。



スポンサーリンク

そこまでノーチャンスでは無いと思うんですけどね。

今回もそんなに好調な感じでもないようです。

いつになったらパンとするんでしょうか・・・?

社台/サンデーRの募集も近づいてきたので、ここは勝ち負けを期待したいところなんですよね。

しかし、バーリンギャップの募集の時は65万の牝馬だとそこそこ良い値段だったように記憶しているのですが、今年のサンデーRだとこのくらいの価格の馬すら少なくなっていました。

募集時期なので、バーリンギャップの募集写真を張っておきたいと思います。

萩原先生は仕上げが上手いので、もしかしたら好勝負してくれるのではないかと期待しています。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク