ジェネティクス 第16戦 (松風月S・OP)

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
6歳 募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎

23/6/1  西村厩舎 5月31日は栗東坂路で追い切りました(52秒6-37秒7-24秒7-12秒5)。1日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。先週ジョッキーを乗せてしっかりやっているので今週は強め程度ですが、力強い脚捌きでいい動きでした。手前はなかなか替えてくれなかったので、改めて鮫島駿騎手にはそのあたりうまく対応してくれるように伝えます。だいぶ馬体も締まってきて態勢は整ったと思います」(西村師)4日の阪神競馬(松風月S・ダ1200m)に鮫島駿騎手で出走いたします。~キャロットHP~

今年の2戦目になります。



スポンサーリンク

6歳の長老なのですが、まだ16戦目です。大きな怪我もしていないのに数を使ってくれない西村厩舎はこっそりとNGに認定しておきたいと思います。腕は悪くないと思いますが、あまり楽しくない使い方の厩舎です。好感度はかなり低いです。

たまにしか走らせてくれないので、今回はしっかり結果を出してもらいたいです。

JKは引き続き鮫島騎手となります。

只今、リーディング8位で36勝と結果を出している騎手です。

ジェネティクスの場合は手前を替えるかどうかで着順が大きく変わってきます。

手前を替えずらいことをよく知ってくれているJKでないと簡単に不発に終わってしまうので、継続で乗ってくれるのは大きいです。

今回も勝ち負けを期待したいところです。

がんばれ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク