2023年 社台RH/サンデーR募集馬 新規検討⑨社台TC関西牝馬 (2023社台ツアー)

43 ゼラスキャットの22

やや腰高なので、まだ大きくなるかもしれないですね。皮膚感が抜群に良くて体調の良さが良くわかります。福永先生の所の様です、またまた良い馬が行くみたいですね。クラブからの信頼は絶大だとか。エピファネイア産駒の牝馬であればこれかなと思ってみていました。血統も良いので大物候補の一頭かと思います。えっ、人気ないんですか?    動画の動きも秀逸でした。



スポンサーリンク

49 ダンスファンタジアの22

馬体はまだ引き締まっている感じがしませんでしたが、ボリュームのある馬体が目を引きました。さすがに音無厩舎なので人気になっていますね。動画の動きも力強くて好感度が高いです。ロードカナロア産駒らしく、コンパクトに筋肉がついています。まぁ、鉄板なんでしょう。

74 マジックリアリズムの22

少し小さいですかね。コンパクトにまとまっている馬体は好きなタイプです。高柳大輔先生はセファーラジエルをOPまで導いてくれて、その使い方に好感を持っています。ノーザン出身らしいので、サンデーRの方で良い馬が来るのかな? みんなかわいいと言っていました。

82 ボーンスキルフルの22

黒くてかっこ良い馬です。30万で悪いところが全くないところが人気を集めているのでしょう。特別にここが素晴らしいというのは見受けられないのですが、BRFの種牡馬の産駒をラインナップに入れるときはかなりの確率で活躍します。となるとこの価格でも走る可能性が高いです。

86 テスタオクローチェの22

85 アドラータの22

77 ゴルトキルシエの22

性格は勝気と

90 スピーチの22

83 プロキシマの22

気が強いと

80 ララアの22

91 スタセリタの22

78 サツマキリコの22

66 フレジェールの22

61 サラフィナの22

69 エアマスカットの22

42 トロワゼトワルの22

パワータイプで、トモの大きい馬です。遠くからでも目立っていました。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク