2023年 社台RH/サンデーR募集馬 新規検討⑦社台関東牝馬 (社台ツアー2023年)

2023年6月24日

3 プロヴィナージュの22

バランスの良さで注目していました。実物見逃してしまいました。安めのエピファ産駒で、動画では、肩の出と踏み込みの力強さが目立っていました。ただ少しもっさりしているかな~と思って実馬見るはずだったのですが・・・。



スポンサーリンク

5 ラフォルスの22

堀厩舎なので注目していたのですが、なぜか見逃していました。さすがに堀厩舎に行くだけあって、動画の動きが素晴らしかったので実馬見たかったのですが・・・。

34 アヴィオールの22

これも堀厩舎で、かなり良いと思っていたのですが見逃してしまいました。これも見逃す予定では無かったのですが・・・。絶対良い馬でしょ。

28 スアデラの22

安めの牝馬ならこれかなと思っていました。ナダル産駒は良く見えました。ちょっと牝馬にしては大きすぎるかもしれません。

22 アラッザの22

23 ダヌスカズマイガールの22

 

40サーティーンスクエアドの22

最後の社台の牝馬は見逃しが多かったです。油断したな~。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク