ウインアルバローズ 第24戦 (フォアグラ賞・C2)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年6月29日(木)
ウインアルバローズは、来週7月3日(月)川崎8R「フォアグラ賞(C2一二三)」ダート1600mに櫻井騎手との初コンビで出走を予定しています。最終追い切りは本日小向ダートコースにて併せ馬で行い、5F66秒4というタイムを追われてマークしています。
河津調教師は「追い切りではブリンカーをしていませんので、グイグイ行く感じはないですが、追われてからの反応も問題ありませんでした。レースでは最近はズブさが目立つので今回は深いブリンカーに替える予定です。ジョッキーはテン乗りになりますが、特徴を伝え、今度こそスタートからしっかりと出していって前々で競馬を進めてもらう予定でいます。7月からのクラス編成でC2にクラスが落ちましたし、このクラスならどんな展開でも勝たなくてはいけないと思っています」と期待を語っていました。~ウインHP~

C2に降格なのでコメント通り楽勝と行きたいところなのですが、1度負けているウェブエアーが強敵となりそうです。



スポンサーリンク

対して、こちらは櫻井騎手です。

実はよく知らないので何とも言えないのですが、今年は18勝のようです。

すでに今年150勝している笹川翼騎手であれば確勝と思うのですが、そうでは無いので強気になれません。

能力的には勝ち負けにはなると思うので、なんとか勝って欲しいのですが・・・。

得意の良馬場にもならない予想ですし・・・。

櫻井騎手の騎乗ぶりにも注目しています。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク