また負け 西武ライオンズ今年5回目の観戦 2023年1勝4敗

2023年7月8日

点が入っただけマシな試合でした。



スポンサーリンク

弱いです。ほんと。

ベッケンは活躍しましたが、あの巨体で走りすぎです。

とにかく走塁に意識高いのは良くわかるのですが、やはり巨体なので走りすぎて怪我したようですね。

球場の外にキッチンカーが何台か来ています。宮城牧場のローストビーフ丼です。

特急ラビューのユニフォームです。しかしながら電車系のユニフォームを着ているときはだいたい弱いのです。

試合に行くとテレビ観戦では判らないことが良くわかりますね。

センターの長谷川は守備がひどすぎます。

守っている間も集中しきれていないのが良くわかります。

案の定、外野ゴロを2つもはじく失態を犯して2軍に行きました。逆転された1点も、周東の神走塁みたいな報じられ方でしたが、長谷川の高校生以下の返球によるものでした。

日本ハムの新庄監督がキャンプの時に「外野からの返球は低く」と竹竿みたいなもので徹底していましたが、ライオンズのコーチは何をしていたのでしょうか。長谷川の返球はキャッチーにダイレクトでしたが、びっくりするような山なりのボールでした。あの光景は正直ショックが大きかったです。あのレベルの選手をセンターで使う首脳陣も意味不明です。

ダメだこりゃ

がんばれ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク