沖縄本島でリラックス 4泊5日② ~肉割烹29~ライオンズファンは是非

肉割烹29



スポンサーリンク

以前から行ってみたいと思っていた「肉割烹29」さんに行ってきました。めちゃめちゃ美味しくて、かつリーズナブルなので沖縄に行ったら是非行って欲しいです。西武ライオンズファン、巨人ファンであれば良くご存じの西岡良洋さんが店長されていてカウンターにも立たれています。ずっと西武ファンの管理人にとっても印象深い選手で、いわゆる「左キラー」として大活躍してくれていました。あの鹿取選手とトレードで巨人に行ってしまったのですが、巨人でも「左キラー」として大活躍されていました。

今回はヒレコース5000円とサーロインコース3500円を注文して2人でシェアしていただきました。このクオリティでこの価格は考えられません。

予約の電話したのですが、仕込み前だったのか繋がらなかったのですが「肉割烹29の西岡です」と返信がありました。

テーブルは満席とのことでしたがカウンターは空きがあるとのことでカウンターを予約させていただきました。沖縄に行くときは確実にリピートすることが確定です。

とくにオールドな埼玉西武ライオンズファン(巨人ファンも)は是非!!

最後のカレーまで美味しゅうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク