またまた完封負け 西武ライオンズ今年7回目の観戦 2023年1勝6敗

8本もヒット打ちましたが、ベンチワークが悪く完封負けです。



スポンサーリンク

とにかく、点を取るための野球センスがベンチに全くありません。チャンスは何度も来ないので、チャンスと見れば早い回からでも動いてもらいたいです。前半は何もせず、後半は少し戦略的に動くのですが、時すでに遅し・・・と言うのが多すぎます。

この日なんかは、ノーアウト満塁の大チャンスがありましたが、バッターはライオンズでは一番打撃の弱いキャッチャー古賀でした。ここで1点でも取れていれば試合の流れも変わっていたと思いますが、結果はサードゴロゲッツーでした。

スクイズでも失敗はありますが、ダブルプレーは少ないですしスクイズして欲しかったです。

ソナーポケットがセレモニアルピッチと試合後のミニライブで盛り上げてくれました。

試合に負けて観客も試合中から減っていました。

せっかく来てくれたのに、なんか申し訳ない感じでした。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク