アクシノスはデビューまで行けるか!? 【京都サラブレッド】

アクシノス (ゴールドシップ×クイーンハーツ/BMS:キングカメハメハ)
2歳 募集価格:1500万 5/500口 栗東 佐々木厩舎

栗東トレーニングセンター在厩 佐々木調教師 「だいたいイメージ通りの時計ですね。坂路4F54.9-40.3-26.2-13.1になります。少しずつ素軽さが出てきていますし、今日の稽古としては及第点を与えることができると思います。この後、日曜日にはCWコースで半マイルからハロン15秒で入り、ラスト1Fを13秒台に。来週は同コース6F85秒ぐらいを考えています。スムーズに走らせるためには、まだ後ろから追いかける形の方がいいでしょうね。終い12.5以内でまとめる脚を見せてくれるのが理想です。」~京都サラブレッドHP~

当初はゲート試験までという事でしたが、予定を繰り上げてデビューまで進めてくれるようです。



スポンサーリンク

同じく京都サラブレッドのデュアルブレイドが脚部不安、アリストロシュも脚を捻ったようでグリーンウッドへ・・・。幸いにもアリストロシュは軽傷のようです。

で、代役として? デビューまで進めるという事なんでしょうね。

まぁ、出資者としてはデビューが早まるのであれば嬉しい誤算です。

今日は追切の1本目でしたが、1本目としては悪くないのではないでしょうか。

先にデビューしたアリストロシュのデビュー前の最終追切よりもタイムは出ています。

まだわかりませんが、能力は秘めているのではないかと期待しています。

がんばれ アクシノス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク