またまた負け 西武ライオンズ今年8回目の観戦 2023年1勝7敗

デカタオルの配布と石井竜也さん(米米CLUB)のライブもありましたが満席になりませんでした。弱いからね。



スポンサーリンク

とうとう最下位になってしまいました。

結果的に1点差で負けたのですが、采配がそもそも僅差の試合になる事を想定していないような感じがしましたね。送りバントとかしなくてはならない場面でゲッツーとかもありました。

ピッチャーの交代も遅いですしね。

最下位なので緊迫したムードが無いのかもしれませんが、首脳陣は危機管理能力が欠けている印象です。

前回はソナーポケットさんが来てくれたのですが、試合後のライブ前には大半が帰宅していました。石井さんクラスだと試合に負けても大半が帰っていませんでした。こういった試合後のイベントは誰もが知っているタレントを呼ばなくっちゃと広報さんも分かったんじゃないかな。

マスコットのレオがバク転の回数でギネスに認定されました。

イベントの日に行くことが多いのですが、イベントするとだいたい負けるんですよね。

広報さんも頭痛いでしょうね。

頑張れ 埼玉西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク