ウインアルバローズ 第28戦 (高麗山賞・C1) ここは勝ち負け!!

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年10月5日(木)
ウインアルバローズは、来週10月10日(火)川崎7R「高麗山賞(C2四五六)」ダート1600mに笹川騎手で出走を予定しています。
河津調教師は「追い切りは明日を予定していますが、前走後も変わりなく順調です。どうしても仕掛けてからの反応が鈍い馬ですから、後ろから行ったら勝ちはありません。そういう意味では1600mの方が競馬はしやすいと思います。久々の笹川騎手とのコンビですが、いい時のイメージで乗ってもらえたら思います。前々から押し切って欲しいですね」と話していました。~ウインHP~

ようやく勝てる可能性のあるレースがやってきました。



スポンサーリンク

久々の笹川翼騎手で勝負にでます。

ようやく軌道に乗ってきたところで、笹川騎手なのでここで勝たないと、もう勝つチャンスがあるのかないのか? という感じです。

相手関係も、弱くは無いですが通常のC1クラスのメンバーではないかと思います。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク