ウインアルバローズ 4着 (第28戦・C2)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年10月10日(火)
河津調教師 ジョッキーは「以前の方がもっと楽に動けていました」と話していました。脚元に不安はなく、決して状態が悪いわけではないですが、どうしても勝負どころでの反応が悪いです。ただ、今日も勝ち馬と枠が逆ならハナに行けたかもしれませんし、そうなればまた着順も違ったかもしれません。なかなか勝ち切れず、すみません。

押田の目 夏場も休みなく使ってきていますが、毛ヅヤはいいですし、決してデキが落ちているようには見えません。1600mに距離を延ばし、ハナまで狙っていましたが、番手からの追走で前に並び掛けることもできませんでした。外目を回ったのもありますが、それでも勝負どころで早めに手応えは悪くなりますし、この形だと内枠でも勝ち切るまではなかったように思います。以前ならB3でもやれそうな感じでしたが、骨膜のクリーニングをしてからは以前の走りが見られず、現状C1のここでも足踏みしてしまっています。それでも、メンバーに恵まれればまだ勝つチャンスもあるはずですし、賞金を稼ぎながら少しでも長く現役を続けて欲しいところです。~ウインHP~



スポンサーリンク

4着でした・・・。

今回は笹川翼騎手を配して必勝態勢だと思いましたが、7番人気と人気にもならずでした。

考えていたよりメンバーも強力だったのかも。

勝ちに行っての4着となると、このクラスでも勝つのは至難の業と言わざるを得ません。

馬場が悪くなると成績も良くないので、不良馬場が影響したとも言えます。

なかなか厳しい感じではありますが、地方では経費もプラマイゼロな感じですし、このままたくさん走って楽しませてほしいところですが、賞金を稼げなくなってくると厳しくなってきます。

ここまで28戦

まだ5歳なのでロージズインメイ産駒であれば、もう一度くらい盛り返せる年齢ではありますがどうでしょう。

なんとかもう一回、勝つところが見たいですね。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク