ウインレイアー 第8戦 (松浜特別・1勝C)

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
3歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2023年10月12日(木)  今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。黛騎手が騎乗し、単走で前半はゆっくりと抑えて進みます。後半から少しペースを上げますが、直線も無理せず馬なりのままゴールしていました。時計は5F72秒4、ラスト1F13秒5でした。
和田雄調教師は「レースを使ってきている馬なのでもうそんなに強い負荷は必要ありません。今週は新潟までの輸送もあるので追い切りは軽めにしましたが、動きは良かったですよ。実戦では初騎乗のジョッキーですが、いい感触も得てくれたようです。あとは輸送で馬体を大きく減らさなければですね。前回は控える競馬でしまいも脚を使えていましたし、今回も新潟の外回りですから、うまく折り合って最後までしっかりと脚を使えればと思います」と話していました。
そして本日午後からの出馬投票で、今週の新潟土曜10R「松浜特別」芝2000m牝馬限定戦に黛騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

10月14日(土) 新潟10R 14:50 松浜特別  芝2000M 黛騎手



スポンサーリンク

前走で5着と頑張ったウインレイアーの出走です。

なんと、想定では13番人気???

前回の5着はマグレ? と思われた?

それとも黛騎手のネームバリュー?

上位の人気の馬たちとは実績でそこまで違わないので、ここも前進を期待したいです。

前回は控える競馬を教え込まれているはずなので、今回も同様なレースであれば新潟の長い直線で伸びてくるはずです。

黛騎手が上手く乗れるのかに注目したいと思います。

その黛騎手ですが、出資馬ではいつもダメダメな騎乗なんですよね。

5回騎乗してもらって、掲示板無し・・・上位人気していてもダメダメです。ほんと、今回は頼みますよ。

なんとか掲示板は欲しいですし、着外は勘弁ですよ。

今回こそ、好騎乗を期待したいです。

頑張れ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク