セファーラジエル 第23戦(オクトーバーS・OP)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
5歳牡馬 募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2023年10月12日 10月15日(日)東京11R・オクトーバーS(L・芝2000m)に57kg木幡拓也騎手で出走が確定しました。このレースは15頭立てです。
10月12日(木)は坂路コースで追い切られ、半マイル55.6-41.2-26.3-12.6の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「今日は持ったまま馬ナリで追い切りました。先週しっかりとやったので、これで十分だと思います」と話しています。~サンデーR HP~

10月15日(日)東京11R 15:30 オクトーバーS 芝2000M 木幡拓也騎手



スポンサーリンク

セファーラジエルの復帰戦となります。

距離不足と休養明け、JKがOPにしては格下という事もあって、人気は想定で11番人気くらいです。

叩き2戦目であれば、ここでも勝ち負けになりそうなんですが・・・。

メンバーを見ると結構おもしろいメンバーではありますね。

すみれSで戦ったディープモンスターとか、神戸新聞杯で戦ったキングストンボーイとかいますね。

まぁ、とりあえず、ここは様子見ですかね。

ちょっと距離不足だと思いますが、どういったレースをするのかに注目したいと思います。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク