ウインアルバローズ 第29戦 (C1クラス) チャンスはあるはず

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年11月2日(木)  ウインアルバローズは、来週11月8日(水)川崎8R「七変化賞(C1四五六)」ダート1500mにJRAの丹内騎手とのコンビで出走を予定しています。
河津調教師は「最終追い切りは明日を予定していますが、変わりなく順調です。距離はあった方が前に行けるとは思いますが、長ければ長いで集中力を欠くところもあります。今回は1500mになりますが、内枠からロスなく前にいければチャンスあると思っています。丹内騎手も積極的に運んでくれるジョッキーですから、手は合うと思います」と話していました。
なお、出走が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。~ウインHP~

11月8日(水)川崎8R ダート1500m 七変化賞(C1) 18:30 矢野貴騎手



スポンサーリンク

丹内さん登場かと思っていましたが、出馬表では矢野騎手になっていますね。

ここも勝ちたいところなのですが、1番人気には笹川翼騎手のようなので厳しいかな。

天気も心配です。

馬場が悪くなると力を発揮できないタイプの様ですしね。

ただ、このところは出資馬の成績が良い感じになっているので、その流れに乗って勝って欲しいですね。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク