バーリンギャップ 第11戦 (2勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
4歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年11月15日 今週11月18日(日)京都7R・ダート1800m牝馬限定戦に出走予定です。騎手は現在手配中です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、676-388-125の時計でした。萩原調教師は「本日の追い切りは右トモの硬さは許容範囲で、まずまずの動きでした。ここまでの一連の追い切りの流れでいうと、前走よりも良くなっています。前進を期待します」と話しています。~サンデーR HP~

11月19日(日)京都7R ダート1800 2勝C 13:25 藤岡康太騎手



スポンサーリンク

結局JKは藤岡康太騎手となりました。

ギリギリまで調整していたので、外国人騎手かと期待したのですが違いました。

ポテンシャル的には、このクラスでもあっさり通過して欲しいのですが、なかなかトモの状態も上がってこないですし、難しいですね。

萩原先生のローテーションだと、これで今年は終了かな。

続けて使えば、もう少しやれるような気もしているのですが、何処までもじっくりですね。

勝鞍を増やすには悪くないローテなんでしょうけど、収支的には美味しくないです。

萩原先生の所への出資は本馬で最後だと思っていますが、是非ともバーリンギャップには活躍させてほしいですね。

ここは掲示板以上を期待したいです。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク