ウインルーア 第29戦 (チバテレ杯・2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 5歳牝馬 美浦 青木厩舎

2023年12月7日(木) 今週の出走を予定しているウインルーアは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。単走でいつも通りに前半からいい行きっぷりですが、がっちりと抑えて進みます。直線も抑えたままでグイグイと動き、ゴール板を駆け抜けていました。時計は5F68秒1、ラスト1F12秒0でした。
そして、本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の中山日曜9R「チバテレ杯」芝2000m牝馬限定戦に永野騎手で出走が確定しています。
青木調教師は「追い切りは抑えきれないくらいの行きっぷりで動きも良かったですよ。毛ヅヤも良く、体の張りもいいですから、いいデキをキープできています。阪神の芝2400mは少頭数で魅力的ではありましたが、賞金は稼げてもその条件で勝ち切るまでは難しいと思います。賞金稼ぎで遠征していた頃とは状況が違いますし、今回は勝負に行きたいと思います。苦手な東京でも大きく負けていないのは今の状態の良さからでしょうし、中山に替わればさらに前進はできるはずです。枠順や展開などがうまく噛み合ってくれれば勝ち負けまでの出番があってもいいはずですよ」と期待を語っていました。~ウインHP~

なかなか勇ましいコメントで期待したいのですが・・・



スポンサーリンク

想定では11番人気なんですけど。

勝ち負けになる予感はあんまりしないです。

もちろん、掲示板以上は期待したいですし、好勝負して欲しいですけど。

師が勝ち負けというんですから、ちょっとだけ期待したいと思います。

頑張れ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク