ウインアルバローズ 第30戦 (YJSファイナルラウンド川崎・C1)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年12月7日(木)
ウインアルバローズは、来週12月14日(木)川崎10R「ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド川崎第3戦(C1選定馬)」ダート1600mに出走を予定しており、ジョッキーは抽選で決定します。
河津調教師は「この中間も変わりなく順調です。デキ落ちはありませんし、力は出せる状態だと思います。癖はなく、前にも行ける馬ですから、こういうシリーズのテン乗りも苦にしません。実際、今年7月のヤングジョッキーズシリーズのトライアルでもテン乗りのジョッキーでもいい競馬ができていますしね。メンバー的にもここでは力は上位ですし、賞金の高いこのレースでしっかりと決められればと思っています」と期待を語っていました。~ウインHP~

12月14日(木)川崎10R 19:30 YJSファイナルラウンド川崎 第3戦C1選定馬 野畑騎手



スポンサーリンク

本日出走です。

なんと、ジョッキーシリーズは賞金が高いんですね。

誰が騎乗するか判らないので、どうして出走してくるのかなと思っていたのですが、賞金が倍であれば話は別です。

しかも、今回は若手ホープの野畑騎手となりました。

ここは勝ち上がりの大チャンスです。

地方入りしたときは、いったい何勝するんだろうかと思いましたが、地方競馬も甘くはありませんね。

それでも、2年以上も地方でいて維持費自体は微妙に+なんですよね。

地方で大きく+になるにはOPで活躍するしか無さそうです。

とは言え、沢山走ってくれているので、その点は充分に楽しませてくれているのには感謝です。

ここはビシッと決めてもらって、来年の飛躍に期待したいです。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク