ウインアルバローズ 第31戦 (かずのこ賞・C1)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2024年1月1日(月)
ウインアルバローズが、1月4日(木)川崎7R「かずのこ賞」ダート1600mに出走確定しました。~ウインHP~

1月4日(木)川崎7R 14:20 かずのこ賞 D1200 笹川翼騎手



スポンサーリンク

せっかくの笹川騎手ですが、なかなか骨のありそうなメンバー構成となりました。

ただ、いよいよ6歳になりました。

もう、ここから大きく+になっていくのは難しいと思いますが、昨年1年では3口分で+7604円でした。

地方競馬で勝ち負けしていれば、1勝しかしていなくても維持費だけであれば+の収支になるようです。

それでも、元気に沢山走ってくれるウインアルバローズには感謝です。

出資した馬全てが+収支じゃなくても、その馬なりに楽しませてくれるのが一番です。

昨年は11戦して1勝でした。

6歳ですが、馬は衰えていませんしキャリアハイの成績を残してほしいですね。

頑張れ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク