ウインルーア 13着 (第30戦・2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 5歳牝馬 美浦 青木厩舎

2024年1月14日(日)
野中悠太郎騎手 道中は淡々とペースが流れていましたし、その中でいい位置で運べたと思います。ただ、3、4コーナーの途中あたりからは手が動いてしまい、最後は苦しくなってしまいました。冬場の硬い馬場もこの馬には向かない印象を受けました。

青木調教師 今回も体調は非常に良かったですし、道中もちょうどいいペースで不利もなくレースは進められたように思います。強いて言えばこの馬にとっては馬場が硬く、その分、道中の進みが悪いところはありましたが、馬はよく頑張ってくれたと思います。

片山の目 先行集団の一角でスムーズな運びができましたが、4コーナーではもう余力がありませんでしたし、今日のレースではいつもほど動ききれなかった印象です。今回は相手関係も揃っていましたが、前2走では厳しい競馬もしましたし、もしかするとそういった影響もあったのかもしれません。今後については、今シーズンからは繁殖入りを予定している馬ですので、次走がラストランとなる方向で調整を進める予定です。~ウインHP~



スポンサーリンク

13着でした・・・。

勝ち負けだと思ったのは青木先生だけだったようです。

もしかしたらこれで引退? と思いましたが、もう一回だけチャンスがありそうです。

総合評価★/まったく戦えなかったです。馬が引退を察したのでしょうか?

臨戦過程:★★★/出来は良さそうなのですが、いけいけのローテが裏目に出て、馬も疲れているのかもしれませんね。

騎乗評価:★★★/位置取りも良かったですし、問題ない騎乗でしたが・・・。

馬頑張り:★/もう厳しいのか? 最後はしっかりと頑張って欲しい。

次のレースが引退レースとなるようです。

最後なので、しっかり仕上げて欲しいです。

がんばれ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク