プライルード 第17戦 (船橋ケイバウマ娘コラボ記念・OP)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
4歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

24/1/12  ミッドウェイF 12日は坂路コースで追い切りました(37秒7-24秒2-11秒9)。「今朝の最終追い切りは単走で馬なり程度の内容です。これまでと同様に追い切りの動きやフットワークの質は高いレベルで維持できており、馬体の張りツヤも良好です。今回は距離が1ハロン延びる分、道中の運びにも余裕ができるでしょうし、メンバー的にも結果を出しておきたい一戦です。しっかりと勝って春の重賞戦線へ向かいたいと思います」(ミッドウェイF担当者)16日の船橋競馬(ウマ娘コラボ記念・ダ1200m)に本田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

2024年1月16日(火) 船 橋 第11競走 20:10発走



スポンサーリンク

プライルードがOPに出走です。
なんと、口取りに漏れてしまいました。

船橋なので行こうかと思っていたのですが、直前まで迷います。

普通のOPなので、ここは勝って欲しいところです。

相手関係もそこまで強くないですしね。

とは言っても、相手のJKは一流どころが揃っているので本田騎手がそつなく乗ってくれないと簡単では無いです。

ここの所は上手く騎乗してくれているので期待したいです。

がんばれ プライルード 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク