アクシノス 第4戦 (アップル賞・未勝利) 勝ち切れ!!

アクシノス (ゴールドシップ×クイーンハーツ/BMS:キングカメハメハ)
3歳 募集価格:1500万 5/500口 栗東 佐々木厩舎

佐々木調教師 「本日、坂路4F54秒台で登坂させました(54.1-39.2-25.5-12.4)。力強い脚捌きで行きっぷり上々。かなり良い動きをしていましたね。名古屋で岡部Jは、これ以上ないほどの心強いパートナー。稽古ではズブさを見せませんし、念のためチークピーシズも着用予定ですので、今の馬の雰囲気から言えば、ダートのこれぐらいの距離がピタリ合うような気がしています。何とかここで勝たせたいですね。」~京都サラブレッド~

1月17日(水) 16:20 名古屋CC アップル賞3歳特別 岡部誠騎手



スポンサーリンク

チャンス到来です。

前回の走りからダートはあまり向いていないと思うのですが、勝ち上がりという点からはダートの方がチャンスは大きいと見ていました。

この時期から地方交流を使ってくれる先生は少ないので、佐々木先生に感謝です。

メンバーをみても中央組もメンバーは低調ですし、ここは勝ち上がりの最大のチャンスです。

しかも、ここで岡部誠騎手を配してきました。

JKに関してはあまり期待の出来ない佐々木厩舎ですが、異例の手配となります。

本当に、ここは岡部騎手に期待したいと思います。

勝ち切れ アクシノス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク