バーリンギャップ 第12戦 (2勝C)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
5歳牝馬 募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2024年01月17日 今週1月20日(土)中山9R・初茜賞(ダート1800m牝馬限定)に出走予定です。鞍上は調整中です。なお、このレースはフルゲート16頭に対して17頭の登録がありますが、本馬は出走間隔の優先順により、除外の心配はありません。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、696-546-398-121の時計でした。萩原調教師は「右トモが気になるので、もうちょっとという感触ではあるものの、態勢は整いました」と話しています。~サンデーR HP~

ハンで打ったように2か月に1回だけ出走してきます。



スポンサーリンク

毎回、仕上がり切っていません。

仕上がっていなくても、1か月以上前に決めたレースに必ず出走させます。

なるほど、萩原厩舎の使い方が良くわかりました。

まぁ、腕は悪くありませんが楽しめない使い方ですね。

レースに使うのが少ないことは承知していたのですが、それだけでは無かったという事です。

こっそりNG厩舎に指定したいと思います。

さて、今回もトモの具合は良くは無さそうです。

前回がさっぱりの内容で、今回も厳しいかもしれません。

JKは津村騎手です。

津村騎手はベテランの域になって、完全に覚醒していますね。

ベテランになってから腕を上げていくというのはある意味凄いです。

丹内騎手、津村騎手はラフィアンでもお世話になっていましたが、大昔にお世話になった時とは別人の騎乗技術となっています。

今回は、中山に戻しますし、前進を期待したいと思います。

頑張れ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク