ウインレイアー 第10戦 (2勝C) 昇級初戦

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
4歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2024年1月18日(木)
今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。単走で前半は抑えながら進み、後半は馬なりでペースを上げると、最後の直線も持ったままで脚を伸ばしていました。時計は5F66秒1、ラスト1F11秒7でした。
和田雄調教師は「しまい重点の内容でしたが、それでもこれだけタイムが出ますし、いい動きでした。前回を使った反動もありませんし、引き続きいい状態で出走させられそうです。昇級戦になりますが、稽古の動きからこのクラスでも勝負になる馬です。週末は雨予報ですが、道悪はこなせますし、他が苦にするようならそういう馬場はプラスになるはずです。ここでもいい競馬を期待しています」と話していました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の中山日曜12R芝1600mをキングスコート騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

1月21日(日)中山12R 16:25 2勝C 芝1600 キングスコート騎手



スポンサーリンク

ウインレイアーが昇級後の初出走です。

前回は強い勝ち方だったので、昇級してもそこそこ走ってくれるのではないかと期待しています。

頭数は12頭と想定段階より増えていましたね。

5番人気前後になりそうです。

中山ですが、今は寒いですからね~現地入りするか迷うところです。

状態は良さそうなので、ここでどのくらい通用するのかが今後の試金石になりそうです。

確実に掲示板位は期待したいです。

がんばれ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク