ウインレイアー 第11戦 (2勝C) 勝ち負けチャンスも相手強力

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
4歳 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

2024年2月29日(木)
今週の出走を予定しているウインレイアーは、昨日Wコースにて追い切りがかけられました。単走で5Fからスタートすると、道中は行きっぷり良く進みます。直線も馬なりのまま脚を伸ばしてゴールしていました。時計は5F65秒6、ラスト1F11秒9でした。
和田雄調教師は「前向きさのある馬ですし、単走で無理しない形でこれくらいの速いタイムが出ますね。動きは良かったですし、状態はいいと思います。身のこなしにも気になるところはありませんし、筋肉痛も解消して力は出せる仕上がりです。中山のこの条件は崩れないですし、ここもいい競馬を期待しています」と話していました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で、今週の中山日曜8R芝1600mに川田騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

3月3日(日) 中山8R 14:00 芝1600 川田騎手



スポンサーリンク

2番人気が想定されます。

前回のレースを見るにチャンス到来なのですが、1番人気予想は桜花賞3着のペリファーニアなので、余程の事が無いと勝ち切るのは難しいと思っています。

JKは川田騎手ですね。

過去の出資馬には16戦騎乗して3勝なので、相性は良い方です。

相手が強いので、ここで勝つようであればOPまで行く可能性も出てきます。

好勝負でもそこそこ上が目指せるかもしれません。

調子の方も良さそうなので、ここは相手も強いですが勝って欲しいな~とは思っています。

頑張れ ウインレイアー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク