アルティーリ千葉 盛り上がっています。

B2リーグ(バスケットのプロリーグの2部)をすでに優勝しているアリティーリ千葉の試合を観戦してきました。



スポンサーリンク

アリーナ席の3列目という事で迫力のある試合を見ることが出来ました。

アルティーリの試合は2回目なのですが、前回は2階席からだったので選手の顔とか名前まで覚えることが出来なかったですが、近くだと顔とかよく見えるし、背中に名前がついているので覚えちゃいますよね。

2026年からは入れ替えなしのプロリーグになるらしく、1部リーグに定着するのが今後の目標だとか。

千葉市内のどこかに新しいアリーナの建設も決まっているとのことで千葉市からいなくなることが無いので応援していきたいと思っています。B1リーグの千葉ジェッツは船橋に出て行ってしまいましたからね。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

未分類

Posted by Kuro