ウインアルバローズ 第33戦 (よみうりランドグッジョバ!!賞B3C1選定馬)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2024年3月7日(木)
ウインアルバローズは、来週3月13日(水)川崎12R「よみうりランドグッジョバ!!賞 (B3C1)」ダート2000mに矢野騎手とのコンビで出走を予定しています。
河津調教師は「週末に最終追い切りを行いますが、この中間も変わりなく順調です。上のクラスのB3との混合で、相手にはB2B3で勝ち負けになっている強い馬も出てきそうです。さすがに相手は強そうですが、この馬も力はありますからね。前々でしぶとさを生かせばここでも崩れないと思いますし、強い馬を負かして欲しいと思っています」と期待も語っていました。
なお、出走が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。~ウインHP~

3月13日(水)川崎12R 17:10 D2000 矢野騎手



スポンサーリンク

ウインアルバローズがB3戦に挑戦です。

B2で連対している格上の馬もいるので、確勝ではないですが走破タイムからするとチャンスもありそうです。

矢野騎手とウインアルバローズは相性も抜群なので、期待したいです。

B3戦になると優勝賞金も240万とグッと上がってきますね。

しかし、不向きと思われた2000mで良さを見せてくれるとは嬉しい誤算でした。

2000mでB2くらいまで勝てると楽しみは増えそうです。

全回収は諦めていますが、ようやく維持費分は回収してきて馬代の回収期に入ってきましたので、少しでも回収してもらいたいところです。

頑張れ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク