ウインアルバローズ 3着 (第33戦 ・よみうりランドグッジョバ!!賞B3C1選定馬)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2024年3月13日(水)
矢野貴之騎手 先生からは「行ければ行ってもいい」と言われていましたし、周りも行かなかったので自然とハナへ立ちました。ただ、決して走りに対して真面目ではなく、気を抜くところもある馬なので、結果論ですが、ハナは良くなかったです。ところどころ気を抜くところがありました。理想は前走のように前に目標がいて最後にそれを交わす形です。それでも、最後まで頑張ってはいましたし、この距離はレースを運びやすいですね。

押田の目 前回で体を絞って久々の勝利を挙げましたが、今回も体は増やさず、毛ヅヤも良く、状態は良かったと思います。この距離特有のゆったりとした流れで無理せずハナに立った時はそのままの押し切りも期待しましたが、道中気を抜くところもあったようです。さらには強かった勝ち馬の執拗なプレッシャーもありましたし、それを考えれば決して悲観する内容ではありません。1500m、1600mだと崩れる時もありましたが、この距離に変更して続けて好走できましたし、今後も安定した走りを期待しています。~ウインHP~



スポンサーリンク

1番人気に支持されていましたが3着でした。

タイム的には勝っても良かったと思うのですが、逃げたため最後の脚が残っていませんでしたね。

レース自体は悪くなかったですね。

やはり2000mのペースであれば楽に前に付けられるようです。

ずっとマイル以下を使っていたのにベストが2000mだとは・・・。

でもB3でも勝ち負けが出来ることが解ったのは収穫でした。

1600ではほとんどノーチャンスな感じでしたからね。

ここまでの経費

募集価格3口 112,500円 現在の収支 -109,100円(2月末)

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク