ガラシュ 第8戦 (未勝利)

ガラシュ(パドトロワ×アマノブラウニイー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:700万 4/500口 栗東 高橋康之厩舎

「まだ少しテンションが高いので、最終追い切りは気合いが入ってしまいやすいジョッキー騎乗ではなく、助手騎乗で。坂路4F54.3-38.5-25.5-13.1となります。落ち着かせるため、普段からあまり周りに馬がいない状況下で運動。その効果があったのか、今日の稽古では比較的折り合いもついていました。途中でラップが速くなっているのは、手前をスムーズに替えることも調教の目的の一つでしたので、その際に自然と加速したもの。つまり手前替えについては、非常に滑らかな形でできていたということになります。久々は必ずしもプラスでないものの、息は十分作れています。いきなり好勝負とはいかないかもしれませんが、この春からの競馬に繋がるような結果を期待しています。」~京都サラブレッド~

3月24日(日)阪神1R 10:05 ダート1200m 永島騎手



スポンサーリンク

想定では8番人気のようです。

3か月休んだだけで、そんなに人気落ちますかね~?

普通に行けば掲示板内、上手くいけば勝ち負け必死だと思っていますけど。

アリストロシュが勝ち上がりに黄色信号がともっているので、ガラシュには確実に勝ち上がって欲しいと思っています。

おそらく、勝負はこの次辺りと呼んでいますがここでも好勝負を期待しています。

色々な条件を使っていますが、ダート1200では2回連続で掲示板確保と結果を出しています。

最初からこの条件使っていれば、すでに勝ち上がっていたのでは? とは思いますが、沢山使ってくれていますし贅沢は言えません。

放牧明けですが、馬が仕上がっていれば勝ち負けになると思います。

頑張れ ガラシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ガラシュ

Posted by Kuro