ウインアルバローズ 第35戦 ( フォーマルハウト賞(B3C1))

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
6歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2024年5月2日(木)
ウインアルバローズは、来週5月6日(月)川崎12R「フォーマルハウト賞(B3C1)」ダート2000mに矢野騎手とのコンビで出走を予定しています。本日は小向トレセンのダートコースで最終追い切りを行い、5F68秒5というタイムを追われてマークしていました。
河津調教師は「最終追い切りは馬場が悪かったので、しまいだけ追いましたが、動きは悪くなかったですよ。ずっと使ってきても毛ヅヤが良くてデキ落ちはなく、状態はキープできていると思います。前回は縦長になり、周りに馬がいない状況でなかなかハミを取ってくれませんでした。精神的に難しい馬で色々と条件はつきますが、しっかりと走ってくれればここでも勝つ力はあります。特徴を分かっているジョッキーで臨めるの何よりですし、なんとか集中して最後まで走れればと思います」と話していました。~ウインHP~

現在4番に人気のようです。



スポンサーリンク

前回はC1で走れる最後のチャンスで1番人気だったのですが、ひさびさに「ものたりない」騎乗を丹内さんがしてくれたので5着でした。

今回からはB3の馬が入ってくるので、1番人気にはなりません。

なんとか、今年中にもう1勝して欲しいところなんですが・・・。

JKは矢野騎手なので期待が持てます。

しかし、通算で35戦ですか。

地方に来てからの賞金面はトントンくらいですし、本当に良く楽しませてくれています。

相手関係は強そうですが、なんとか頑張ってほしいです。

久々の勝利が欲しい

頑張れ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク